LANGUAGE
  • English (United States)
  • Español
  • Français
  • Bahasa Indonesia
  • 日本語
  • 한국어
  • Bahasa Melayu
  • ไทย
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • USER GUIDE
  • Q&A
  • INQUIRY
  • MAP
  • MENU
  • USER GUIDEユーザーガイド
  • Q&Aよくある質問
  • INQUIRYお問い合わせ
  • MAPマップ
  • COMPANY INFORMATION運営会社情報

Q&A

  • クーポンQRコードとは何ですか?
    通常レートよりお得なレートになるクーポンQRコードです。外貨両替機に読み取らせて使用します。
    クーポンQRコードはこちらから
  • 機械はどこにありますか?
    こちらをご確認ください。
  • どんな通貨が使えますか?
    12種類の通貨に対応しています。対応通貨はMAPの店舗画面でご確認ください。※硬貨を両替することは使用できません。
  • 対応紙幣 ※主な12通貨分
    下記よりご確認ください。
    Acceptable Banknotes【対応紙幣/12通貨分】

    ※一部両替機により取扱い通貨が異なりますので、ご利用予定の両替機の表示画面をご確認ください。
    ※その他通貨の対応金種に関しましては、お問い合わせください。
  • 24時間対応していますか?
    営業時間は各両替機によって異なりますので、
    こちらをご確認ください。
  • パスポートなどの身分証は必要ですか?
    必要ございません。お気軽にご利用いただけます。
  • 外貨紙幣が戻ってきてしまいます。
    大変申し訳ございませんが、対応可能な通貨かお確かめください。

    もしくは汚れ・しわなどが原因で入らない紙幣の可能性がありますので、別の紙幣にてお試しください。
  • 『現在お取り扱いできません』と表示が出ています。
    大変申し訳ございませんが、メンテナンス中となっており、ご利用いただけません。
     復旧をお待ちいただくか、他の両替機・両替所をご利用ください。
  • 外貨を入れたのに日本円がでてきません。
    大変申し訳ございませんが、機械の上に置いてある返金案内をご記入いただき、メールにてお送りください。

    ご希望の返金方法にて返金対応させていただきます。

    ↓返金案内


  • トラブル時にかけるコールセンターはありますか?
    下記、オペレーターによる24時間体制のコールセンターでございます。

     24時間対応(日本語・英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語)
     10時~18時まで対応(ベトナム語・タイ語・フィリピン語・フランス語)

    Tel : +81-6-7668-6875(06-7668-6875)
  • シェア
  • ツイート
  • フォロー

Privacy Policy | Security Policy | Site Policy

© SMART EXCHANGE All Rights Reserved.